こんな時間だけど

*再び日記をはじめます。

好きなもの
気になるもの
感じるもの


について日記を書いていこうと思います。


とは言いつつも
実は、昨日まで日記はつけていました。
でも、今書きたいことは昨日までの日記じゃないので
全部、削除しました。
なぜなら、とても素晴らしい日記に出会ったから。


ネットを少しでも使えて、
医療・福祉に携わっていながら、
日記まで立ち上げておいて、
自分で書こうとしなかったのが恥ずかしくなりました。
だから、今日から書きます。


高次脳機能障害」の義兄と妻と家族について


つまり、私の姉とその夫と私たち家族について
生活や社会、病気そのものについても、
私自身が持っている感情や知識や偏見など
全て混ぜあったどうしようもない日記になるかもしれないけど、
同じような環境の人と少しでも繋がりたいので、
書いていきたいと思います。

日記を読んで不快に思う方や異論をお持ちの方は、
ドンドン抗議、指導していただければと思っています。
明日は、もう少し兄について書こうと思います。
興味のある方は読んでください。