PTさんとOTさんと仲良しこよし♪

*本日の義兄


エアロバイクで疾走し、汗をかきまくった義兄が言った一言。
「あぁ、入院したのがが冬でよかった。汗の処理が楽で。」とのこと。


ヘイヘイ、義兄さん。
正確には入院したのは夏だからね。
ってツッコミは無しにしても、少々お気楽すぎるお言葉。
まぁ、それが義兄の思惑の全てとは思わないが、
高次脳機能障害に対しての自覚もこの程度なんだなって思う。


いちいちそんな事でって思う人もいるかもしれないけど、
家族にとっては、
一言一言が「中学校の頃の試験範囲」くらいビクビクするものなんです。


でも、
それ以上に、義兄は自分の発言(質問への返答)に
ビクビクしているんだろうな。